ひつじ - Daydreaming
fc2ブログ

ひつじ

イングランドエリアへ行くために園内の循環バスに乗った
若いカップルや子連れも沢山乗って観光気分になる
DSC_0116.jpg


イングランドの丘のHPに子羊を見られると書いてあり
それも見たかったんだけど
別の名前の子羊は何頭か見かけたが
目的の子羊はどこか分からない

放牧はされておらず扇風機の回る小屋の中で
身体を揺らしながら苦しそうに呼吸をする羊達

毛皮を着てるから暑いよねえ
ヨーロッパで見かける放牧の様子などは
日本では気候の良い時でないと無理なんだな
「夏はハモ・冬はフグ」と食い意地の張った者には見られそうにない


”どこでもドア”みたいな物を発見
DSC_0120.jpg
開けてみたけど別次元には行けなかった
功徳が足りないのかしら

ピンクのドアの後ろに見える向日葵は今が見頃らしい
タイトルなし
向日葵を愛でながら暑さ満喫・・・なんてね
想像しただけで 汗だら💦
関連記事
スポンサーサイト



 

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
最新記事
Tree-Arcive
category
Recent comment
管理者

Daydreaming

Author:Daydreaming
旅行とトレーニングの備忘録

Link