あぶらや - Daydreaming
fc2ブログ

あぶらや

天橋立の後は伊根の油屋へ

旅行会社のパンフレットで見つけた
変わった名前で高級そうな宿だと思い行ってみた

正面玄関
タイトルなし

反対側
タイトルなし

なんか・・・大きな車ばかり並んでて驚いた事を覚えてる
我が家もこの頃は家族1の趣味のお車ビ*エムに乗ってたけど 
負けそう    全然伏せ字になってないし↑

最近になって友人から”泊まったぞ~”と写真が送られてきて
んじゃ~ あたしらも行っとく?! と奮い立ち
夏の宿泊を予約した次第(安易 安直 のー天気

海外旅行もそうだけど
予定を立てたときから行くのが楽しみ~

でもコロナ禍でなきゃこんな頻繁に国内の温泉は行かないな
というか温泉ぐらいしか寛ぐ場所が無いよね グダグダ
関連記事
スポンサーサイト



 

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
最新記事
Tree-Arcive
category
Recent comment
管理者

Daydreaming

Author:Daydreaming
旅行とトレーニングの備忘録

Link