Daydreaming

備忘録

シュベリーン城

2016  5 / 19   Friday
My weight : 62.45 kg
The distance I ran (or walked) : 10.5 km / 60 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 130 times 
Stretch training : 40 min


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


昼食後は橋を渡って湖畔に突き出たシュベリーン城へ
P1000765.jpg

ガイドは付いてないので城の回りを散策する
P1000764.jpg

池の水がタプタプするほど近い
P1000761.jpg

何の花だろう
P1000763.jpg

珍しいので写真に収めてみたが未だに名前は分からない
P1000762.jpg
城の入り口が分かりづらくて
そうこうしてる間に時間が来てしまい
結局外観とお庭散策で終わった






ベルリンのビアレストランでの質素な夕飯
去年のアイルランドでもそうだったが
ビアレストランでの食事は期待できない

キャベツ99%のサラダ
P1000772.jpg

思い切ってベルリナキンドルってものを飲んでみた
ビールをシロップで割った物でストローで飲む
当然の如く甘い
直訳するとベルリンっ子? まさか子供は飲まないよね
P1000774.jpg
赤ヴァージョンもあるのだが緑だけで堪能した

カリーブルスト
う~ん・・・なんか日本のぷよぷよのソーセージとの違いが分からん
芋があって良かった
P1000775.jpg

定番のデザート
P1000776.jpg


ホテルに着いてこの日は終了

観光2日目の歩数   9711歩也


関連記事

☆。:*:゚* 2341618:*: o(*^0^*)o~♪Thanks♪:*:゚☆.:*★゚*:・☆

  1. 2017/05/20(土) |
  2. Germany
  3. | コメント:2
<<ベルリン | ホーム | リューベック>>

コメント

おはようございます

mimiさん おはようございます

ヨーロッパのお城はいつもおとぎ話の世界に
誘ってくれます。何だか不思議です。幼い頃
からの憧れだったのかな?自分のことなのに
わからない、、、。

お城の中に入れなくて残念でしたが、庭園を
歩けてよかったですね。
それにしてもよいお天気でしたねぇ
  1. 2017/05/21(日) 10:58:59 |
  2. URL |
  3. karin #-
  4. [ 編集 ]

karinさんへ

気候風土も違う異民族の城ですけど、
瞬間移動(日本⇒ヨーロッパ)&タイムスリップで、
想像力を働かせて当時の人々の様子を楽しんでます。

天気はおおむね良かったです。
合羽を着たのは1回だけでした。
風もアイルランド程きつくなかったです。

ただ、ダウンの2枚重ねの日はありましたよ。
  1. 2017/05/22(月) 09:56:48 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する