Daydreaming

備忘録

三宮のオーパ2へ

2016  3 / 17   Friday
My weight : 62.80 kg
The distance I ran (or walked) : 8.8 km / 40 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 140 times 
Stretch training : 40 min


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ダイエー後にオープンした三宮のオーパ2へ

友人と会う前に全館散策してみたが
物を買ったら家が狭くなるでしょ
飾り物は掃除の時に邪魔!とか思うと
やはり買う物は無いな

駅で友人と合流して8Fの恵比寿かつ彩でランチ
無題
外食でフライ物とか考えただけで胃もたれしそうだけど
隅っこのボックス席がお喋りにぴったりだった

カツ完食
山盛りサラダは完食できず・・・サラダ多すぎ

私は暇で友人達は多忙
遠慮して連絡もしなかったから2年ぶりの再会だった
積もる話で盛り上がり
座り心地も良くって長居してしまった

その後カフェに移動して喋る
食べて喋ってお茶飲んで喋る
この日のメンバーが屈託なくて一番楽しい
皆好き勝手に生きてる感がある


喋りすぎの結果 喉疲れる
帰宅7時
関連記事

☆。:*:゚* 2341606:*: o(*^0^*)o~♪Thanks♪:*:゚☆.:*★゚*:・☆

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2017/03/17(金) |
  2. unclassification
  3. | コメント:0
<<テキトーな寿司 | ホーム | 活け海老と牡蠣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する