らーめんですかい届く - Daydreaming
fc2ブログ

らーめんですかい届く

買い物ポイントを「らーめんですかい」ってものに交換してみた。


JALに乗った時、他の誰かが食べているのを見たことはあるが
自分が食べるのは初めてだ。

ネット上の口コミを見ると「評価3程度」とか「ふつう」とか書かれてる。
他人の口コミは当てにならんしなあ・・・と思いつつ見てしまうけど。

普段食べないので良しあしがよくわからない。
ただ 久しぶりのカップ麺だからか塩味が濃い~
他の器に移して水分を多めにしたいくらいだ。

でも1/2サイズで小さいし、小腹を満たすのにちょうどいいかも。



2015  12 / 14 Monday  
The distance I ran (or walked) : 8.3 km / 40 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 120 times
Stretch training : 40 min
関連記事
スポンサーサイト



 

コメントの投稿

非公開コメント

株価&為替ボード
最新記事
Tree-Arcive
category
Recent comment
管理者

Daydreaming

Author:Daydreaming
旅行とトレーニングの備忘録

Link