FC2ブログ

はまり中

BSジャパンで月~金の10:57~毎日やってます。
株価そっちのけでBSにはまってます。
歴史物、好きです。
満州族の衣装や風習がもの珍しく興味深いです。、
そして、皇子達の男らしさにほれぼれします。
お出掛けの日には録画までしちゃいました。

jyakugi[1]

大河ドラマも観てますが、近頃の若手大根役者にうんざりしてます。
NHKさん、どうなっちゃったのか、歴史ドラマなのにトレンディドラマ風ですね。
知的で頭の回転が速く機知に富む・・・と噂の官兵衛さんなのに、
脚色が変で激昂する場面が多すぎます。
軍師が秀吉に噛みつくように怒鳴るわけないでしょ。
でも・・・まぁ、今年は我慢して観てます。
名前も知らない女性が主役だった年にゃあ~ 断固ボイコットします。



2014/10/1 Wed
My weight : ( *´艸`) kg
Body fat percentage : ( `ー´)ノ %
The distance I ran (or walked) : 7.4 km / 40 min
The total hours of muscle training : 40 min
Abdominal training : 130 times
Stretch training : 40 min
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

大河ドラマ、よくても悪くても観ています(^_^;)

mimiさん こんばんは

「はまる」ものがあることはお幸せです(^^)。

加齢とともに何事に対しても執着心がなくなり
夢中になることがあまりなくなってきました。
困りましたねぇ。

株は先日証券会社と解約しました。着々と身辺整理
を進めています。株価を見ることもなくなりました。
PC上の株関係のフォルダも削除してしまいました。
う~ん、ちょっと寂しいですね。

karinさんへ

来年の大河ドラマは、
吉田松陰の妹で久坂玄瑞の妻で・・・と知ったとたん興味がなくなりました(笑)。
誰だそれ??って感じですねえ(笑)。

当時の女性の立場からして、そんなとこに出てこないだろ・・・・
って場面にヒョコっと主役が出てくるのが興醒めです~。 ハハハ

そういう時、BSやCSがあってよかった~~!って思います。

投資は株も含めてあと10年くらいはやってみるつもりです。
先月、銀行の大規模セミナーに参加しました。
1000人ほどの参加者のうち、70・80代の方が一番多いように見受けました。
私など、若くもないのにそこでは若造の部類でした(小娘!と言ってください)。
多くは投資信託をされているようでしたけどね。

来年の大河ドラマ

mimiさん こんばんは

>来年の大河ドラマは、
>吉田松陰の妹で久坂玄瑞の妻で・・

誰だそれ??(^^)

そうなのですか、、、つまらないかもしれませんね。
でもきっと私は観るでしょう。
BSもCSも観たことがないのですよ。

あ、サークル活動のある日は、BS3で30分早く
始まる朝のテレビ小説を観ることはありますが(^_^;)。

CSは全く観たことがないからケーブルテレビでなくても
よいのですが、、、電話もインターネットも一括契約にして
いるから、、、、、ま、いっか~。

karinさんへ

でしょ でしょ、知らない人でしょう~~~~。
私も正月の1~2回はは観てみますが。

まいっか~ いいですよ~。
Welcome
最新記事
Recent comment
Link
Tree-Arcive
category
RSSリンクの表示