Daydreaming

備忘録

シナイア HOTEL PALACE

シナイアでは2連泊だ
歴史のあるいいホテル・・・・と
言われても期待できない性分になってしまった
歴史ある≒古い ってことなんだもん

改装して間がないらしく小奇麗ではあった
ロビーはまるで小さな宮殿だ

エレベーターを降りてすぐの廊下はこんな感じ

改装したのはロビーだけか?
古くて長くて暗くて 怖いじゃないかっ!
自分の部屋がはるか向こうの暗闇にないことを祈りながら歩く

夕飯はホテル内のきらびやかなレストランで取った
ルーマニアの前大統領一家もお食事に来るらしい・・・
かなりなお歳らしいが 
新しい若い奥さまと幼児を伴ってお出ましになるらしい・・
なかなかやるね

RIMG0958_convert_20110523074007.jpg
山盛のサラダに
RIMG0959_convert_20110523074257.jpg
これはなんだったかな
ロールキャベツだったかな
RIMG0960.jpg
最後はフルーツのデザート

ところで 
日本から持参のボールペンが
インクは透けて見えるのに 
出なくなった

どこかのホテルにボールペンくらいは置いてるだろうと
高をくくっていたのだが どこにもない
高級と言われるこのホテルの部屋にもなく
ボールペンが欲しいとフロントに言うと 「買え」と言われた
どこが高級なんだ?



2011/5/23 Monday
My weight : 59.25 kg
Body fat percentage : 28.6 %
The distance I ran : 2.9 km / 30 min
The total hours of muscle training : 40 min
Abdominal training : 90 times
Stretch training : 30 min
関連記事

☆。:*:゚* 2341277:*: o(*^0^*)o~♪Thanks♪:*:゚☆.:*★゚*:・☆

  1. 2011/05/27(金) |
  2. Romania
  3. | コメント:0
<<シギショアラへ | ホーム | シナイアへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する