Daydreaming

座敷童の備忘録

無題

2013/11/29 Fri
My weight : ( *´艸`) kg
Body fat percentage : ( `ー´)ノ %
The distance I ran : 5.7 km / 30 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 110 times
Stretch training : 20 min

努力の日々である
心なしか微妙にウエストが引き締まったような・・・
お腹がすいてるからか・・・
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  1. 2013/11/29(金) |
  2. unclassification
  3. | コメント:0

やっぱりね

2013/11/22 Fri
My weight : ( *´艸`) kg
Body fat percentage : ( `ー´)ノ %
The distance I ran : 5.6 km / 30 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 120 times
Stretch training : 20 min

やっぱり やっぱりね!
ドンパチ花火のように暴騰しても
月末でも 下がるよね!
週末だし 上がりすぎよね
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  1. 2013/11/22(金) |
  2. Investment
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腹筋頑張りました

2013/11/20 Wed
My weight : ( *´艸`) kg
Body fat percentage : ( `ー´)ノ %
The distance I ran : 4.2 km / 30 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 90 times
Stretch training : 20 min

ユニクロのカーデガンの腕がキツイ!
細めのスラックスを穿きたい!
正月までに結果を出したい!

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  1. 2013/11/21(木) |
  2. unclassification
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今夜はおでん

2013/11/19 Tue
My weight : ( *´艸`) kg
Body fat percentage : ( `ー´)ノ %
The distance I ran : 4.5 km / 30 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 40 times
Stretch training : 20 min

RIMG1729.jpg

おでん用にパックされた🍢種に大根や豆腐を加えてグツグツ・・・手抜き料理風
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  1. 2013/11/19(火) |
  2. 食べる
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今日も朝から

株は時間が潰せるわあ
きょうも朝から増資して楽し~

PCに張り付く時間が長いおかげで
体重は増えるわ ウエスト周りは太くなるわ
捨てようかと思ってた太めのスラックスも今はピッタリフィット

ということで
さぼり気味だったトレーニングもまじめにやりました~
2013/11/11 Mon
My weight : ( *´艸`) kg ← 書けない
Body fat percentage : ( `ー´)ノ % ← 計りたくない今日この頃
The distance I ran : 3.5 km / 30 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 40 times
Stretch training : 20 min

真面目にやるとお腹がグー
行きつけのパン屋でチーズパン
うふふ 
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  1. 2013/11/11(月) |
  2. Investment
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