Daydreaming

備忘録

お片付け

2016  8 / 12  Friday
My weight : **.** kg
The distance I ran (or walked) : 9.0 km / 30 min
The total hours of muscle training : 10 min
Abdominal training : *** times
Stretch training : 30 min


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

押入れを片付けているとこんな物を見つけた
いったいいつのイヤリングよ?

まぁこの程度ならツアー中に失くしても惜しくはないわね
と過去の自分は思っていたに違いない

持っていたことさえ記憶にないが
同時に発掘された旅行パンフからすると
14年前 旅行から帰って
ポイっと押入れに放り込んだままだと思われる


後でゆっくり旅行の余韻を楽しもう・・・なんて
自分には無縁の事だったと最近になって悟った
RIMG2721.jpg
なので現地で貰った地図や入場チケットやらは
最後の宿泊ホテルに捨ててくる
荷物も軽くなって良い


こんなお店にも行ったなあ
フリータイムでの時間潰しと物珍しさで覗いてみたお寿司屋さん
RIMG2723.jpg
外国でしかも海のない内陸の国で寿司って怖くない?とか思いながら
高いお金を出して握りを食べたんだった
まだ今もあるのかしら



それにしても
14年前はオイルサーチャージも無かったし
やすい!

あの頃はこれでも高いと思ったが
今もこの値段なら年に3回は行けそうだ

☆。:*:゚* 2341573:*: o(*^0^*)o~♪Thanks♪:*:゚☆.:*★゚*:・☆

  1. 2016/08/12(金) |
  2. Czech Republic
  3. | コメント:2