Daydreaming

座敷童の備忘録

中国

サンタンデール銀行が・・・・と新聞で読んで、
あ~ 行ったことあるなあ、サンタンデール、なつかしい。
海の向こうがフランスの、北スペインのリゾート地だった。
ホテルに帰る道を一本間違えてどこまでも歩いていったっけ。
揚句にお屋敷街に迷い込んでしまったなあ・・・
懐かしく思い写真を探すが見つからず。

代わりに見つかったのがスペインとは全く関係ない・・・
北京の紫禁城前に並んでいた屋台の写真だけど。

手前真ん中が蝉。

CIMG2994_2015100722155299d.jpg
ヒトデ、どうやって食べるのかしらねえ。
カルシウムの補給かなあ。

CIMG3059_2015100722155094d.jpg
で、シャーシャー言いながら暴れる生きたサソリ。
タツノオトシゴはさすがに動いてなかったわ。



ついでに、上海郊外の鳥鎮(多分)で、2008年ころの自分。
今この服は着られなくなり捨て、綿パンは押入れの奥のほう~~~に片づけてる。
いつかまた履けるかも!
P1000362_20151007221554037s[1]
街を歩いてると「小姐(中国語でお嬢さん)」と呼びとめられたのに・・・ま、物売りからですけどね(笑)
今はお世辞でも小姐と呼ばれない自信がものすごくいっぱいある!!


2015  10/7 Wednesday  
The distance I ran (or walked) : 7.1 km / 40 min
The total hours of muscle training : 30 min
Abdominal training : 100 times
Stretch training : 40 min







☆。:*:゚* 2341490:*: o(*^0^*)o~♪Thanks♪:*:゚☆.:*★゚*:・☆

  1. 2015/10/07(水) |
  2. China
  3. | コメント:2